中島健人、Sexy時代を語る〜第2夜〜

4夜連続企画!中島健人、Sexy時代を語る。第2夜〜〜〜〜!中島健人さんが、ライブで、Sexy時代を創っていきたいという発言がありましたが、うんっ。このSexy時代とは、どんな時代なのか、を、うんっ。中島さん本人にお聞きしていきていと思います。中島さんよろしくお聞きしますっ。

よろしくお願いします。

さあ、メールが、届いております。

うん。

愛知県ちかさんからいただきました。私は、家で、母に何かをしてもらう度にSexy Thank youと、何気なく使っているのですが、

うん。

先日、仕事から帰ってきた母が、会社の同僚に、ありがとうの代わりに、Sexy Thank youと言ったらすごく、笑ってくれた。と、とってもご機嫌でしたっ。ぜひ他にも、日常的に使えるようなSexy常用語があれば教えてください。他になんか、日常的に使えるような、Sexy…ってゆ単語をこー使ったようななんか言葉ないですかいい。日常…

それはねぇ、正直言うと、自分で探して欲しいね。

フフッ(笑)なっるほど(笑)

うん。

自分で、こー生み出す…

自分で生み出す。

なるほど。

Sexyの著作権を僕が持ってるわけじゃないから。

いやでも持ってますよもう!Sexy Thank youとかもう中島さんのもう特許ですよ。

そんなことはない。

いや特許ですあれは。

公用語です。

じゃ俺らが使っててもぉ、全然怒んない?

怒らないです。

Sexy Thank you.つってても?

大丈夫です。

じゃあ、使うよ。

くふふ…(笑)君特に使ってるよね(笑)

俺使ってるねぇwwハハハハッww俺いちばん使ってるね!

君特につかってるタイプですけどね。

なるほどねじゃあ自分でね、

はい。

探し出すと。

そうです。

続きまして埼玉県ことちゃんからいただきました。

はい。

最近健人くんの影響か、学校の友達に対して、お礼を言う時にSexy Thank youと言ってしまいそうになることが多くなりました。

んーーーーーー。

この間、ついに、Sexy Thank youと言ってしまったのですが、友達になんて返したらいいかわからない、と言われてしまいました(笑)

うん。

この場合、どう返すのがいいのでしょーか!

あーーー。

Sexy Thank youって言ったらなんて、Sexy me、Sexy me tooとか?

あー違います。

それMe tooって違うでしょ(笑)

あっ、ちゃうか(笑)

Me tooってなんで?

アハッ(笑)そかそか(笑)

Sexy Thank you、Sexy俺も。ってこと?

ハッ(笑)

あーっでもそれもアリだと思うんですけど、ちょっとここは違うんですよ。変化球。

Sexy Thank you!

『You're welcome Sexy』

ヘヘッ(笑)そこかむ、噛むよ!(笑)そんな、発音良く言えないし、

何?

もぃ、もいっかいリピートアフタミー?Sexy Thank you.

『You're welcome Sexy』

おーー。かっこいいね!ユー?ウェルカム?

Sexy.

Yeah、いーね。

だからやっぱりお互いが、Sexyという、存在であるわけで、

うんうん。

You're welcome Sexyってのは、

うん。

いわゆるそのYou're welcome Sexyってのはどういたしましてってことじゃん。どういたしましてってSexyってこと。

うん。んーんーんー。

いつの間にか口角も上がってるわけですよ。

うんうん。

Sexyだから。

Sexy。笑ってるんだね。

いつの間にかそこに笑顔が、生じてる。

なるほど。ハハッ(笑)早速ね!ぇこれ聞いてていいですか?さぁ、はいっ。ぇーSexy時代のおはよう、こんにちは、おやすみ、は?

考えたらわかんないかなぁこれ。

ゃわかんないですよ。…なんですかね。あっ全部英語にするとか?

ぃや全部英語です!

あっ英語なんだ!?wwそうなんだww

全部英語です。

あっ、グッドモーニング。

No No No…

そっから入る。Yeah?ya?

『Sexy Good morning』

あそっ(笑)そ、そうね、Sexy時代ですもんね

うん。

そこ忘れちゃいけないすよねいちばん大事ですもんね。

そうそうそうそうそうそう。

Sexy Good morning.Yeah.

Sexy Good morning.

Sexy…こんにちはじゃお願いします。

『Sexy Hello』

セクシーヘロー。Yeah、Sexy…Good night?

Yes!

Yeah Yeah!Yeah Yeah、やぱ英語は大事だしSexyも入れてかなきゃいけないという。

うん。

なるほど。

Sexyは英語だからね。

そうですよね。

うん。

続きましてSexy時代の、電話の出方!これ大事ですよ。

うん。

いろんな方から電話かかってきます。Sexy時代の…

いやもうねえ。これはちゃんとね、あの電話でね、アメリカの方とかが、よく電話に出た時の対応の仕方ですよ。

プルルルルル、プルルルル、ピッ

『Sexyもしもし?』

ハハハハッ(笑)あのぉーー、そこはさぁ!もしもしなんだね。

はい。

ダセェな!!(笑)