中島健人、Sexy時代を語る〜第3夜〜

4夜連続企画、中島健人、Sexy時代を語る、第3夜〜〜〜〜!!中島健人さんがライブで、Sexy時代を創っていきたい、という発言がありましたが、このSexy時代とはどんな時代なのか、を中島さん本人にお聞きして、いきたいと思います。中島さんよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

さぁまずですね、Sexy時代の、お風呂の入り方!

ん?

お風呂の、帰り方。

お風呂の入り方?

はい。まぁーそこはSexyなはずですよね?Sexy時代なんですもんね。

やっ、だ…それSexyの概念ちょと取り違えてる気がすんだけど…

あれっ?(笑)ハイ、すいませんでした…

だからナチュラルでいいんだって。

ナチュラル?

うん。普通に。

普通にそこは入るん…ですか。

ふつーに入ればいいんだよ。ふつーーに入ればいい。何か意識する、

しちゃダメ?

これがいちばんダメ。

あっ、こー何も意識しないでできるSexyさ。

っそう。

なるほど。

そうそうそうそう。ふつーに。ふつーーに。

ちなみにじゃあ中島さんはSexy時代にお風呂に入ります。お風呂から上がりました。

うん。

でまぁ最後に流すじゃないですか。シャワーで。

んーーうん。

まず何から洗いますか。

心。

やべーーーーーーーー!!こころ!!ぁやっぱりお風呂っていうのは心を洗う場所なんですね!!ww

そ。

おぉーーーっ!!勉強んなりました。っ続きまして、Sexy時代の、デートとは!

デート?

はい。

Sexy時代っ…そんなん…いまの日常で行われてるデートでいいんですよ。

あっ、そこもぉ、もう考えすぎずシンプルに。

シンプルにシンプルに。

普通にに好きだったら好きって言う。

じゃ中島さんが初めてのデートでぇ、そのー、彼女にぃ、何かをプレゼントするとしたらぁ、何をあげますか?

今夜。

やべーーーーーーーー!!あっ今夜をプレゼント。なるほど。じゃ2回目のデートは?

朝。

おーーーーーー!!昼はいつ来るんだ!?じゃあ3回目のデートは?

朝♡

あーーーーそこは朝ね!立て続けにね!

そこは朝です。

なるほど。

ええ。

までもっ…

鼻水出てんじゃんww

まそこはっ…wまそこはね!

鼻水出てるじゃん(笑)

ちゃシンプルな、

シンプルな。

過ごし方でいいと。

うんシンプルでいい。あの特に何か変わる、そういうものが違う。

あっじゃあじゃあじゃあ、Sexy時代の、クリスマスの過ごし方でぇ、

ん。

ちなみにこれデート。

うん。えっクリスマスの過ごし方?

そう。デートでちなみにこれは。じゃ彼女とデート行く。あのクリスマスの日に。どういう風に過ごします?

いやそれはライブ来てください。Sexy Zoneの。 

フッwwまじめや。まじ…

それはSexy Zoneのライブ…

じゃじゃじゃじゃあ、Sexy Zone中島健人じゃなかったとしたら。

Sexy Zone中島健人じゃない可能性はない!

フフフフッwwわかりましたじゃライブ以外で!

ライブ以外?

はいはい。こぅ日常的に!

ゃライブ以外で日常的にクリスマス…あっ!毎日がクリスマスって言いたいの?

(笑)

君素敵だね!

いやそれがSexyです(笑)それを言える中島さんがSexyですわ。

ククククク…ww

…はい。中島さんには明日もSexy時代について語っていただきたいと思います本日はありがとうございました。

ありがとうございました。