中島健人、Sexy時代を語る〜第4夜〜

4夜連続企画、中島健人、Sexy時代を語る、第4夜〜〜〜〜!!中島健人さんがライブで、うんっ。Sexy時代を創っていきたいという発言がありましたが、Sexy時代とはどんな時代なのか、を、中島さん本人にお聞きしていきたいと思います。中島さんよろしくお願いします。

…も疲れました。

いや、まだ語り尽くしてないですね。

もう疲れました。

いやいやいやまだありますよ。

これ以上ないです。

早速いきます。

これ以上ないです。これ以上ないです僕。

えー、Sexy時代の、ペットボトルの、水の飲み方とは。

ほらもうわけわかんないじゃないですか。

やーありますよねもちろん。

ペットボトルの水の飲み方?

水の飲み方です。

それ周知の事実。誰しもが知ってる。

知ってます。

なぜ俺に聞く、以上。

知らないから聞いてるんですよ。

なぜ知らない?

知らないです。

それが、疑問。

ぃやーSexy…いや僕とかもぉ、やぱSexyじゃないんで。そのSexyな飲み方とかわかんないんすね。

Zone側の人なの、君じゃあ。

Zone側なの。

Zone側なんだ?

そうそうそ…

まだSexyにたどり着いてない。

Sexy側じゃないのまだ。

あそうなっ…(笑)

そうそうそうそうそう。

Zone側とSexy側ってのがあるんだね。

そうそう。

東軍西軍みたいな感じなのね。

もうまだ…Zoneなの。Zone…

Zone側なの。Zone側にしかいれないの。

いれないんだね。ハッハッハッハッww

そう。ZoneはZoneら…なりの飲み方があるんだよ。

ZoneはZone…(笑)じゃあ…じゃZoneはどういう…感じなんすか。

その飲み口を全部口に放り込む。

Zoneじ上げない…

それが、そうSexyの、Sexyじゃない、まZoneの飲み方なのね。

えっ、え…全部口に…そなの。

全部口に放り込む。

哺乳瓶かお前。

ほっほほwwほんとそんな感じ!もチュパチュパチュパチュパ飲むの。

チュパチュパチュパチュパ、あーなるほど。

そう。

あーー。

そういうパターンのやつ系なんだけど…

でもそしたら僕もZone側かもしれない。俺もけっこうこうやって勢いよく、飲んじゃうもん。こうやっ、こうじゃなくて。ゴクゴクゴクゴク…ッアーーみたいな。

たぶんー、今の違いは、最後のッアーーだよね。その吐息?

あーーー。

そこがやっぱりSexyかZoneかの違いだと思うね。

俺すらも気づけてない事実があるんだね。

ぁそだからじたぶん、自分のことをSexyと認識してのぉ、Sexy中島ケンティだから、

んんーー。

気づけてない部分があると思う。

…初めて知ったよ。

そう。

そういうだから作為的なことじゃなくて不作為なSexyもあるってことだね。

だからZoneはそこに気づける、だからすごいZoneは、そこいいところなの。

あーーーーー。だからお互いに支え合ってるわけだ。

そう。支え合ってる。それがSexy Zone

素晴らしい。

続きまして、Sexy時代の、チャーハンの作り方。

ほらもうちょっと全然…

やこれは知りたいね!

全然わからない…

やチャーハンて性格出るのよ!

ね第4夜どうしたのこれ(笑)

wwわかんないけど(笑)

ねえ(笑)あの初夜がいちばん楽しかった気がすんだけど俺…

wwwぃや大事じゃない。やぱりチャーハンてね、ネッチョリ系とかぁ…

ネッチョリ系www…なに!?(笑)

パラパラ系とか…

ネッチョリ系好き!?

ゃ僕はパラパラ系なのよ。

ぇえ?けっこうみんなそうじゃない?ネッチョリ系好きな人いる…?

え?ネッチョリ系いますよね水分含んでる系の。

いるの?ネッチョリ。はい。挙手。はいっ、ほら(笑)

あ、だからぁ、SexyとZoneに関わってくださってる、スタッフの皆さんとかはぁ、みんなパラパラ系なのよ。

パラパラ系なんだ。

だから世の中の、こ男性の皆さん女性の皆さんは、ネッチョリ系が好きな人もいるかもしれない水分含んでて、

うん。

そうそういろんな具材が入ってる。

あーーーー、でもSexy…

Sexy時代のチャーハンはどういう作り方…

チャーハンの作り方っていうのはさぁ、ま、ベチャベチャ系にならないようにぃ、

うん。

ご飯と具材を別々に炒める、SexyとZoneを別々に楽しむ!こんな感じ。

ああっ、やぱそこも分けなきゃいけないんだね。

んーーー。だと思いますよ。

具材同士でね。

具材をなんかさ、簡易的な袋に入れて、

うん。

で醤油とか、

うん。

あのー…ま、調味料入れて揉むわけよ。まず。

あっその揉むところから始まるんだ。

そうそうそうそう。

ゃ俺らだったらやぱ容器に入れてぇ、こねこねするとかぁ、

こねこねしたら中それ具材じゃなくなるよね?(笑)

こねこねじゃなくて!(笑)

何が?あっ、あーあれなんだ?赤ちゃん…料理なんだ?

wwwそZoneはぁ、赤ちゃん系なのよ。

Zoneは赤ちゃん系なの。

そうそうそうまだ時代に追いついていない!

なるほど。

そう、だから、Zone…Zoneにしかとどまってないからまだ。

はぁーーーー。

そう。

まぁ脇役なんか存在しないからね。

…なるほどね。みんな主役。

うん。

具材みんな主役だよね調味料とかもね。

そう。

なるほど。…っさ!皆さん4夜連続お送りしてきました緊急企画中島健人Sexy時代を語る、いかがでしたでしょうかっ!どうでした中島さん。やぱじぶんでも気づかない部分もありましたよね、気づけない部分を気づくっていうZone組?

んー。

そこがZone組の良さだから。

まあまあまあ確かにね。

だから今度は、やぱりZone!Zone時代とは何なのかを語りましょじゃあ。

…………………

……うんやめましょう。

ちょっと勝手にやってください(笑)

www

難しいですよ(笑)

 

村上君、桐山君、淳太君、皆さん。Sexy時代の、スローガンについて、考えていただけませんか?よろしくお願いします。Sexy Thank you. 

 

 

中間   っさあ!4夜連続でお送りしてきました緊急企画、中間健人Sexy時代を語る。リスナーの皆さんはいかがだったでしょうか。

桐山   っすませ。すませすませすません。

中間   ん?どうしましたか?

桐山   うちらボスがいないです。

中間   2代目中島健人がいないですね。

桐山   たぶん今考えてはるんかな。

中間   考えてはるんですかね。スローガン考えてるんかな?

桐山   フフッ(笑)

中間   えーとまず聴いてなかった方のために、Sexy時代についてまとめた資料があります。

桐山   はい。

中間   ぇまずSexy時代とはどんな時代なのか。

桐山   うん。

中間   ありふれた日常の中に、常にSexyがある時代。

桐山   うん。

中間   世界中の人々がオールセクシー。

桐山   フッ(笑)

中間   ちなみにSexyはHappyだという意味です。

桐山   ハッピーでええやん。

中間   Sexyとは人間の根源。ナチュラルを体現している言葉。人々は気づかぬうちにSexyになっている。

桐山   どーですか丸山く…(笑)

丸山   えーーとーー…なんか、すごいこちこちょされた気分…

桐山中間   そーですよね!

丸山   何なんやろ…そっから始まってるもう…僕もSexyになれてるってこと…

桐山中間   なれてます。

丸山   世界中がっ(笑)オールセクシーなん…

桐山中間   そオールセクシーなんですよ。

桐山   僕らもセクシー。

中間   うん。

丸山   ほーりつー…もあんね…

中間   そちなみに法律もあるのか。えーSexy時代に法は無いのかもしれない。罰も無い。心も体もすべて綺麗な人間が集まる時代。

丸山   ほーー。

中間   でも中には、アダムとイブのように禁断の果実を食べてしまう人もいるかもしれない。

桐山   んん?

丸山   かもしれない?(笑)

中間   そんな罪を犯した人は、体にいちじくを付けなければならない。

丸山   罪あるやん(笑)

桐山   フフッ(笑)

中間   ぇちなみにいちじくは恥じらいを隠すための重要なウェポン。

桐山   ウエポン?

中間   失敗するのは成功へのプロセスだから体にいちじくを付けていることを恥じる必要はない。

丸山   いちじく…はなぜいちじくになったのかとかは聞いたらあかんねんなぁ…

桐山   もーそーゆーことじゃないんやと思いますよ。

中間   そうですね。

丸山   いちじく僕苦手やから嫌やなぁ。

桐山   だからもう罰としてはもう…

丸山   でも禁断の果実は毎日食べてるからなぁ…

桐山   かっこい。

中間   かっこい。

桐山   フフフッ(笑)

丸山   いまのセクシー?

桐山中間   セクシー。

桐山   ナイスセクシー。

丸山   フルセクシー?

中間   フルセクシーでした。

桐山   ハハハハッwwフルセクシーやばい(笑)

丸山   面白いねこれー。いいなぁ健人君。

桐山   じゃあ2代目どうぞ!(笑)2代目がーいてくれないとこれもう…

丸山   2代目って何なん?

中間   あっ番組の企画でぇ、2代目中島健人を探そうっていう企画をやったんですよ。

丸山   ほぉ。

中間   でそれで、優勝が村上君やったんですよ。

丸山   すげぇ。

中間   先輩なのに2代目中島健人になって。

丸山   すげぇな。知らんかったーメンバーには中島健人がいるなんて。

桐山中間   そうなんすよ。

中間   でもあの健人から、皆さんにとってのSexy時代のスローガンは何でしょうかという…ちょっと、お題をいただきまして、今ちょっと2代目襲名した村上君がいないんで、代わりに丸山君がスローガン考えてもらってもいいですか。

丸山   えこんな…なんかすっ付け焼き刃みたいな奴が?

中間   いやいやそんな。

丸山   Sexy時代の構想?を言うの?

中間   スローガンです。

丸山   ぇ皆さんにとってのSexy時代のスローガン。ぇーーっとぉ…『胸毛も脇毛も、あの毛も色気』

桐山   おーーーーーーーーーーー!

中間   いいじゃないですか!!色気ですね!

桐山   すーーーーげぇ!!www

中間   全部Sexyですもんね!

丸山   そや。

中間   ムダな毛なんてないと。

桐山   すげぇ!!

丸山   そぉやぁ。

桐山   すーーーーーーげぇ!

丸山   すごいねえ!やった今日誕生日にしよう。

桐山中間   おめでとうございます!!(笑)

丸山   ありがとうございます。

中間   じゃあ健人君、このスローガンを持って、

桐山   健人は言われへんやろなww

中間   Sexy時代をがんばって築き上げてください。